バイオテックなどの評判良いサロンを利用して美体自慢

女性

男性専用のエステ

全国にお店を持つメンズエステ

エステ

ジースタイルは東京・大阪・名古屋ほか全国に6店舗(2015年6月現在)を展開するメンズエステです。美しい肌やボディラインの実現はもちろん、健康の維持・増進にも気を配ったトータルケアを提案しています。 現在、ジースタイルで実施されているのはボディケア・フェイシャルケア・ヘアケアの3つのコースです。いずれも経験豊富なエステティシャンと最新機器による高品質な施術が提供されています。たとえばボディケアコースにあっては全身のリンパの流れを良くするマッサージやインナーマッスルを鍛えるマシンによって、身体に無理な負担をかけずにボディの引き締めを図ります。また、超音波で脂肪細胞を破壊する先進技術のキャビテーションも導入しています。

仕事帰りに立ち寄るのもOK

一方、フェイシャルケアにあってはたるみやシワの解消・小顔化・毛穴の引き締めなど1人1人のニーズに合わせたきめ細かなメニューが用意されています。 さらにヘアケアコースにあっては、男性の大きな悩みである髪のトラブルに対処しています。マッサージ・スペシャルパック・空気圧や微弱電流を利用した刺激などにより、毛穴の汚れを落とし、頭皮の血行を促進して髪と地肌に栄養を補給します。 ジースタイルの特徴はこうした施術内容ばかりでなく、利用しやすい環境づくりにもあります。ほとんどの店が平日は22時までオープンしているので、仕事帰りでも気軽に立ち寄れます。疲労回復を求めて利用するのもOKです。また予約もジースタイルのWEBまたはフリーダイヤルのいずれからも可能です。