バイオテックなどの評判良いサロンを利用して美体自慢

女性

健康に痩せる

エステや美容外科でキャビテーションを受けることができます

案内

キャビテーションという名称は物理現象の名前で、機械の名称はメーカーによって様々です。超音波で細胞を破壊するという原理は同じで、医療現場でも細胞を破壊することに使用されています。現在、エステや美容外科でキャビテーションの施術が行われています。エステでは医療行為ができないので、超音波の出力が弱いということはありますが、回数を重ねれば一定の効果が出ます。美容外科では出力を上げて、一回の施術の効果を高めています。その分、腫れなどが生じる場合があり、ダウンタイムが必要になります。美容外科ならではのケアが期待できるので安心です。

機械が進歩し効果が高くなっています

キャビテーションは脂肪吸引のように切開する必要がなく、部分的に脂肪細胞を破壊するという効果があり、人気が高くなっている施術です。機械の進歩も早くなっています。キャビテーションという名前だけではなく、いろいろな名前でキャビテーションが行われています。 ラジオ波を同時に照射し、内部を温めながらキャビテーションを行う機械があります。これは破壊した脂肪が冷えてしまうと流れなくなってしまうので、温めることで非常に高い効果が望まれます。超音波そのものも、交差したりするなど脂肪層に多様に働きかける機械があります。またマグネットドレナージュは磁気の力を利用して脂肪をリンパに流し体外に排出します。 いずれの場合もキャビテーションは破壊した脂肪を血液やリンパに流して体外に排出することが重要です。そのため、キャビテーション後はマッサージを受けたり、自分で軽い運動をすることが重要です。