バイオテックなどの評判良いサロンを利用して美体自慢

女性

綺麗に痩せられるダイエット

キャビテ―ションの豆知識

美容

ダイエットができるエステサロンのことを痩身エステといいます。痩身エステでよく使用されているのが痩身マシンです。多くの痩身エステで普及している痩身マシンに「キャビテ―ション」というのがあります。キャビテ―ションは超音波を使って脂肪を分解してダイエットに導くというマシンです。 キャビテ―ションは一秒間に4万回もの振動を発生します。この振動によって脂肪細胞と脂肪細胞の間に気泡が発生します。それが繰り返されることで空洞現象が起き、気泡が破裂して脂肪細胞が燃焼されるという仕組みになっています。 キャビテ―ションを充てることで頑固な脂肪細胞のかたまりであるセルライトも柔らかくなり、その後のマッサージで落としやすくなります。

キャンペーンでお得に体験できる

多くの痩身エステに行けばキャビテ―ションが体験できます。キャビテ―ションは一度で驚くほどの効果がでるわけではないので、何回かに分けて通って施術を受けるのが一般的です。 「キャビテ―ション60分体験コース3000円」など、キャビテ―ションをお得に体験できる痩身専門のエステサロンも探せばよくあります。最新マシンなので施術料金が高額なイメージがありますが、初回だけではなく、通常価格でも意外にもリーズナブルに体験できるエステサロンが多いです。 キャビテ―ションをすれば超音波の振動の関係から蓄積された脂肪がほんのり温かくなります。痛みはなく体の奥からあたたまるのでちょっとしたリラクゼーション効果もあります。